ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

店では、早くも夏の終わりの30%OFFセールを始めました。

2016/08/27
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
クリックしてね。



台風が又来るという天気予報ですが、うちは昨日から、常連さんにお葉書を出した30%OFFセールを始めていますので、ちょっと困った様な気もしますが、北海道で農業をやっていらっしゃる方々の被害に比べれば、そんな物は数のうちにも入らないのではないかと思います。農業というのは大変な仕事だとつくづく思います。


店の30%OFFセールは9月4日(日)迄続きます。コーヒー豆30%OFF・リキッド・ドリップバッグは、20%OFFです。昨日は、葉書は余り着いていない様でしたので、今日が実質のセール初日になる感じです。今日・明日とも天気は、雨模様ですが、余り照り付けているより返って良い様な気もします。


お葉書が行っていないお客様も勿論30%OFFになりますので、ご来店をお待ちしています。その時、置いてあるノートにご住所とお名前を書いて頂ければ、次回からセールのお葉書が届く様になっています。申し訳ありませんが、発送のお客様には対応しておりません。宜しくお願い致します。


昨日は秋になったらやりたい事の1、を書きましたが、今日はその2、雑貨屋さんに缶入りのドリップバッグを置いて貰う、という仕事を始めたいと思っています。


当店のストック缶は、とても良く売れます。南方郵便機のロゴとサンテクジュペリが乗っていた飛行機が正面に書かれています。


1472257174016.jpg
これは3缶セットですが、販売は1缶づつで。



この缶に、ドリップバッグを3個詰めて1,000円前後で販売して行きたいと思っています。いろは赤・白・黒の3色で今回は、金と銀は販売致しません。ドリップバッグですと賞味期限も長いので、豆の様に鮮度を気に掛けず販売出来ますし、又、お店にミル等も必要ありません。


本屋さんと雑貨屋さんを兼ねたお店が、街中に増えて来ている様な気がします。そういうお店に置いて貰うと、良いかも知れないと思っています。サンテクジュペリの本(南方郵便機・夜間飛行・人間の土地・星の王子様)の隣などにおいて頂ければ、なかなか素敵な商品に見えるかもしれません。


詳細を決めて、どうやって販売して行くかを考えなければならないと思っています。


もし、関心のある方や、お店の方がいらっしゃれば、以下のところにご連絡下さい。
店電話:042-335-5292
高橋携帯:090-1853-5226
Eメールアドレス:tempo@nanpouyuubinki .com
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント