ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今週はカフェ講座が始まります。

2016/08/14
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
クリックしてね。


何か今年の夏は、結構楽な気がします。昨日の夜も帰り路、秋風の様な感じでした。夜中もそんなに暑く無く、快適でした。夏の終わりは早いかもしれません。

1471132710350.jpg
夏の終わりも早いかも。


今週はいよいよカフェ講座の週になります。現在6名様の受講が確定していますが、今回はテキストも新しく書き換えようと思っています。今日から、その作業に入ります。カフェ講座は、まだ定員に達していませんので、お申込みをお待ちしております。


Eメール:tempo@nanpouyuubinki.com  高橋携帯:090-2853-5226
店℡&Fax:042-335-5292までご連絡下さい。


その前に、開店指導のオファーのあったお客様と18日の木曜日にお会いする事になっています。長野県からいらしていただく様ですが、きちんとお話し出来ればと思っています。こちらも、ご連絡頂ければ、いつでもお会いしてお話ししています。連絡先は上記と同じです。


新しい仕事を始める時は、人生が一番大きく変わる時です。その時の為に、いろいろな知識を蓄えておく事も必要です。


店は終売にしたケニア以外は全て揃っています。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント