FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。基本的には煎りの深い・フレンチロースト・シティローストを中心に販売しています。

現在はカフェ講座・豆屋の開店指導を沢山行っております。2018年は全国に10軒の開店指導による豆屋が開店いたしました。カフェ講座は季節ごとに開催しておりますが、開店指導のお客様はカフェ講座以外からも沢山オファーがありお会いして、お話ししています。

店のホームページ・電話・或いはEメール等でご連絡頂ければいつでも出かけて行きお話しをさせて頂きます。宜しくお願い致します。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

南方郵便機のホームページ、更新しました。

2019/07/11
category - コーヒー
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日はなかなか良い天気ですが、夜には雨が降って来そうです。


遅れておりました、南方郵便機のホームページを更新しました。今回はトップページ・夏の自家焙煎セット・夏のカフェ講座を更新しました。


ホームページの更新は自分では出来ないので、どうしても遅れ気味になってしまいます。又、月に一度位更新すれば良いのでしょうが、なかなかそんな風には行きません。せめて季節ごとに、もう少し早く更新出来ればと思っています。


summerset2019.jpg


季節の自家焙煎セットはパプアニューギニアとマンデリンG1にしました。パプアニューギニアは柔らかな優しい味の豆ので、どなたにでも喜んで頂ける豆です。又、マンデリンG1はうちの看板商品で、今でも売り上げはトップです。独特の濃さと飲み口を楽しんで頂けます。夏の間中このセットで行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


トップぺージのトップには、季節的にアイスコーヒーリキッドを持ってきました。今年のリキッドの新商品は、コスタリカになります。濃いのに、とてもすっきりした甘みがあります。是非一度お試し下さい。


今年はちょっと気温が上がらず、リキッドは、まだ本格的な売り上げにはなっておりませんが、これから気温が上がって来ると一斉に売れてくると思っています。サマーギフトには最適です。


夏のカフェ講座はホームページのアップの前にすでにお申込みを頂いております。ホームページからですと、受講料もカード払い可能です。既に、お申込み頂いているお客様も北海道の方ですので、地方の方も是非この機会に受講して下さい。オプションの焙煎見学も、ご希望があれば夏のカフェ講座開催中に見学可能です。こちらも遠慮なくお申し出下さい。


今年は長い梅雨になってしまい、ボーナス時期なのに、どこのスーパーや飲食店を観ても、まだ何となく活気がありません。これから、だとは思いますが、夏の仕事に向けて力を入れて行きたいところです。
スポンサーサイト