FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。基本的には煎りの深い・フレンチロースト・シティローストを中心に販売しています。

現在はカフェ講座・豆屋の開店指導を沢山行っております。2018年は全国に10軒の開店指導による豆屋が開店いたしました。カフェ講座は季節ごとに開催しておりますが、開店指導のお客様はカフェ講座以外からも沢山オファーがありお会いして、お話ししています。

店のホームページ・電話・或いはEメール等でご連絡頂ければいつでも出かけて行きお話しをさせて頂きます。宜しくお願い致します。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

メールセールを始めましたが、メールはなかなかお客様に届きません。

2019/05/18
category - コーヒー
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


昨日は好天と言うよりもむしろ夏日でした。夕方は気持ちの良い風が吹き抜けて、街を歩いていても何となく嬉しくなる様な一日でした。今日、明日とも東京は天気がもちそうです。


IMG_1251 - コピー
メールセールは5月23日(木)迄やっています。


一昨日からメールセールを始めました。毎月行っている30%OFFセールのメールですが、昨日は沢山のご注文を頂きました。ありがとうございます。これからが本番ですので、頑張りたいところです。


いつも気になるのですが、メールは700通位出すのですが、このメールのうち一体どの位のメールが、お客様のパソコンに届いているのか、こちらでは全く分かりません。私のパソコンにも毎日驚く位の量の迷惑メールが入りますので、仕事でもなければ、メールをチェックするのも大変だと思います。


メールは一通、一通出すわけにはいきませんので、ある会社のシステムを使っています。そういう一括送信メールは、まず相手の方が使っているプロバイダのサーバーではじかれてしまう物も多いのかもしれないと思います。


又、運よく相手の方のパソコンに届いても、迷惑メールホルダーの方に仕分けされてしまう物も多いので、相手の方の目に止まる事は少ないというのも結構あるのでは無いかと思います。


それで、皆がライン@を使う様になって来ている様に思えます。こちらは、危ない危ないと言われながらも現在はどうにか使えている様ですが、良く言われているのが、外国に住所がある方はアカウントが削除されてしまうなどですが、その辺りの事は良く分かりません。


ただ、何度登録してもメールが届かないという場合は、上記の様な事情によるのでうちのやり方としては、ダイレクトメール会員様に変更させて頂いております。こちらは到達率100%なので、もし相手が届け先に居なければうちへ戻って来ます。


そういう意味では日本の郵便制度は素晴らしい物があります。ただ、手が掛かるのと、お金が掛かるのが難点です。仕事ですから、それを嫌がらずにやった物が最後に素敵な結果を手にするのだと思います。というよりも思いたいだけかも知れませんが。(笑い)


取りあえず、そういう風にメール会員からダイレクトメール会員への変更は随時おこなっておりますので、そういう方がいらしたらEメール等でご連絡下さい。個別メールは入ります。
スポンサーサイト