FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。基本的には煎りの深い・フレンチロースト・シティローストを中心に販売しています。

現在はカフェ講座・豆屋の開店指導を沢山行っております。2018年は全国に10軒の開店指導による豆屋が開店いたしました。カフェ講座は季節ごとに開催しておりますが、開店指導のお客様はカフェ講座以外からも沢山オファーがありお会いして、お話ししています。

店のホームページ・電話・或いはEメール等でご連絡頂ければいつでも出かけて行きお話しをさせて頂きます。宜しくお願い致します。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

ブラジル・カフェドルチェ・リキッド入荷しました。

2019/05/15
category - コーヒー
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日は好天です。昨日は生憎の雨で街も静かでした。今日から再びの好天で気温も上がってきましたので、人の気持ちも、動きも活発になるのでは無いかと思います。


一昨日13日(月)にお待たせしていたブラジルリキッドが入荷しました。長く待って頂いたお客様に一斉に発送させて頂きました。ご迷惑をおかけしました。


今度はコロンビアのリキッドが無くなってしまい、こちらは、13日に豆をリキッドの業者に送りましたので、21日(火)に出来て来る予定です。こちらも暫く待って頂くようになりますが、出来次第発送させて頂きます。


1464144647449_2019051510134779e.jpg
今年もアイスコーヒーリキッドの季節がやって来ました。とても濃くて美味しいリキッドです。是非一度お試し下さい。


今年3種類目のリキッドは迷っていて、なかなか決められませんでしたが、コスタリカハニージャガーのフレンチに決めました。そしてこれから、豆の焙煎に入ります。こちらは<蜜と豹>というキャッチコピーで豆を販売しておりまして、とても好評です。


価格はブラジルリキッドと同じで、一本リットル803円となります。こちらは、まだ何時出来てくるかは未定ですが、5月末には入荷すると思います。リキッドが始まると店の仕事は急に忙しくなります。


これからサマーギフト終了迄、一挙に駆け抜けて行ければと思っています。


メルカリで売り始めたトナー5本は、価格が安かった為、直ぐに売れてしまい、昨日発送しましたが、発送について、いろいろな問題があり、まだ支払いについても確定していませんので、メルペイを実際に使うかはこの結果をみて決めたいと思います。


何でもやってみなければその会社の対応は分からないというのが本当の所です。こちらも2・3日のうちにはっきりすると思います。
スポンサーサイト