FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。基本的には煎りの深い・フレンチロースト・シティローストを中心に販売しています。

現在はカフェ講座・豆屋の開店指導を沢山行っております。2018年は全国に10軒の開店指導による豆屋が開店いたしました。カフェ講座は季節ごとに開催しておりますが、開店指導のお客様はカフェ講座以外からも沢山オファーがありお会いして、お話ししています。

店のホームページ・電話・或いはEメール等でご連絡頂ければいつでも出かけて行きお話しをさせて頂きます。宜しくお願い致します。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

3月21日・春分の日より桜祭りサービスを始めます。

2019/03/19
category - コーヒー
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日は曇りの予報です。雨は降らない様ですが、春らしい暖かな天気というのでもなさそうです。

IMG_0824.jpg
桜祭りサービスを始めます。


いよいよ桜の開花も迫り、南方郵便機府中店の桜祭りサービスも決まりました。3月21日(木)春分の日~3月31日(日)迄の11日間行います。内容はコーヒー豆・リキッド・ドリップバッグ全て20%OFFとなります。


又、ポイントのスタンプも付きますので、実質30%OFFとなり、毎月やっております30%OFFセールと変わらなくなります。常連さんには、毎月届いているお葉書は、行きませんのでご注意下さい。


初めてのお客様も全く同じ内容ですので、スタンプカードを作って頂いた時に、お名前と御住所を頂ければ、次回から30%OFFのお葉書がご自宅に届く様になります。この機会に是非一度、南方郵便機の自家焙煎のフレンチコーヒー(深煎りの豆)を飲んでみて下さい。


店内では無料の試飲も致しておりますので、是非、ご利用下さい。多分、その味の柔らかさに驚かれると思います。勿論、中深煎り(シティロースト)、浅煎り(ハイロースト)もございます。


府中市の桜祭り当日(4月6日・7日)も同じサービスを行います。桜がどの位残っているかが心配ですが、7日土曜日はパレードも行われますので、ご家族。お友達と連れだって桜見物に起こし下さい。お待ちしております。
スポンサーサイト