FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。基本的には煎りの深い・フレンチロースト・シティローストを中心に販売しています。

現在はカフェ講座・豆屋の開店指導を沢山行っております。2018年は全国に10軒の開店指導による豆屋が開店いたしました。カフェ講座は季節ごとに開催しておりますが、開店指導のお客様はカフェ講座以外からも沢山オファーがありお会いして、お話ししています。

店のホームページ・電話・或いはEメール等でご連絡頂ければいつでも出かけて行きお話しをさせて頂きます。宜しくお願い致します。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

府中店は今日から早春の30%OFFセールです

2019/02/22
category - コーヒー
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日は再び春の様な天気です。今年の桜は早そうです。多分府中市の<桜祭り>には桜は散ってしまっている様な気がします。桜祭りは難しく、お祭りの時に桜が満開になる事は殆どありません。


IMG_2833.jpg
桜は桜でも奈良<法隆寺>の桜。去年の桜。


昨日の北海道の地震で、<イーハートブ珈琲豆店>はどうだったのか、気になりましたが、電話の混んでいるときに電話をしても迷惑かと思い、今日の朝電話をしてみました。Sさんは元気で、『こちらは余り影響はありません。』という事でした。良かったです。


府中店は今日から早春の30%OFFセールです。セールは3月3日・ひな祭りの日曜日迄やっております。昨日お葉書を出しましたので、今日は午後にならなければ届かないとは思うので、店がセールらしくなるのは明日からです。


それと一緒に宅配会員様のダイレクトメールも今朝出しました。この後、旧吉祥寺店の会員様に、ダイレクトメールをお出ししますが、そちらは少し遅くなり、ダイレクトメールが届くのは木曜日位になりそうです。


その後、以前から気になっていた、近頃、ご注文が来なくなったお客様に、ダイレクトメールを少しずつお出ししていく予定です。今年は、私なりにいろいろ考えダイレクトメールのお客様を増やしていければと思っています。


新しいお客様を幾ら増やしても、その分以前のお客様が減っていったのでは何にもなりません。飛行機が飛んでいるオリジナル封筒も出来てきましたので、この辺りから本格的にダイレクトメールの販売に取り掛かろうと思っています。


ダイレクトメールご希望のお客様がいらっしゃればいつでもお出し致します。Eメール等でご連絡下さい。


世の中は大きく動いていて、昨日の情報ではライン@の海外の住所・電話に紐付けされているアカウントが大量に削除されているようです。この辺りにインターネットの詐欺等が多いという事なのかも知れませんが、ライン@も使う人が多くなり過ぎて、いろいろ問題が起きて来ている様な気もします。


私の方は地味にダイレクトメールで行きたいと思っています。(笑い)
スポンサーサイト