FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。基本的には煎りの深い・フレンチロースト・シティローストを中心に販売しています。

現在はカフェ講座・豆屋の開店指導を沢山行っております。2018年は全国に10軒の開店指導による豆屋が開店いたしました。カフェ講座は季節ごとに開催しておりますが、開店指導のお客様はカフェ講座以外からも沢山オファーがありお会いして、お話ししています。

店のホームページ・電話・或いはEメール等でご連絡頂ければいつでも出かけて行きお話しをさせて頂きます。宜しくお願い致します。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

本格的に、2月の仕事が始まります。今日からメールセールです。

2019/02/12
category - コーヒー
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


雪の3連休も終わりました。都心は何となく中途半端な雪でしたが、暫くは寒い日が多そうです。


今朝もテレビで地球全体の気候異変について大きく取り上げられていましたが、世界中が異常気象で大変な事になっているのがよく解かります。寒い所は異常に寒く、暑い所は異常に暑くなっているのがテレビの画面から伝わって来ます。


仕事は、COFFEE EXPRESS 2月分の発送も無事終わり、これから店は2月の本格的な営業に入って行きますが、今日からメールニュースを使った、メールセール・コーヒー豆全品30%OFFを行います。メール会員の皆様は、楽しみにお待ち下さい。


メールセール終了後は、ダイレクトメールセールを予定しています。今年は年初に、ダイレクトメールを使った仕事を増やして行きたいとお話しましたが、その第一弾になると思います。閉店した吉祥寺店のお客様にも、お礼を兼ねたセールのお手紙をお送りしていく予定ですので、仕事は忙しくなって来ます。


メールセールにしろ、ダイレクトメールセールにしろ、ご希望のお客様には順次、メールやお手紙を、お出ししていきますので、ご希望のお客様は、Eメールtempo@nanpouyuubinki.com又は、店への電話 042-335-5292でお名前・住所・メールアドレスをお伝え下さい。


ただ、メールは出しても入らない場合の方が多いので、お手紙の方が確実です。ライン@が設定でき、それが確実に使える様になるまでは、現在、キチンとメールが届いている方以外は、メールでのセールのご連絡は、確実には出来ない事なので、宜しくお願い致します。


以前はちゃんとメールが届いていたのに、近頃は全くメールが届かないというお客様も全く同じ事情ですので、ご連絡頂ければお手紙に変えさせて頂きます。


IMG_2666_20190212113344ec4.jpg
去年、奈良の大和焙煎<桜珈琲>へマニュアル作りに伺った時に寄った吉野山の桜。まだちょっと早かったようですが。



あと一週間が寒さのピークで、それから急激に春めいて来るというのが、今日のテレビの解説者のお話でした。春はもうそこまで来ているのではないかと思います。
スポンサーサイト