FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。基本的には煎りの深い・フレンチロースト・シティローストを中心に販売しています。

現在はカフェ講座・豆屋の開店指導を沢山行っております。2018年は全国に10軒の開店指導による豆屋が開店いたしました。カフェ講座は季節ごとに開催しておりますが、開店指導のお客様はカフェ講座以外からも沢山オファーがありお会いして、お話ししています。

店のホームページ・電話・或いはEメール等でご連絡頂ければいつでも出かけて行きお話しをさせて頂きます。宜しくお願い致します。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

 吉祥店の閉店セールは盛況のうちに終了しました。

2019/02/04
category - コーヒー
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日は立春です。立春らしい暖かな日になりました。中国では春節と言い、今日が元旦です。新暦に慣れてしまっていますが、旧暦の方が季節は良く分かり、又、季節毎の風情もあるように思います。


南方郵便機・吉祥寺店は昨日で閉店しました。勿論、府中店はこれからも変わらずに営業致します。昨日は30%OFFセールの最終日でしたので、どちらの店も大変混み合いました。


セールの最終日はいろいろなお客様がいらっしゃいますので、とても面白い物です。私は金曜日に吉祥寺店に行き、最後の接客をしましたが、吉祥寺店は金曜日が最高の売り上げになりました。お客様の人数は昨日の日曜日の方が多かったですが、吉祥寺店は閉店セールという事で、普段のセールの倍以上売れたのでは無いかと思います。


靴屋さん等で、閉店セールばかりをやっている所もありますが、どうしてなのか分かった様な気がします(笑い)。世の中にはいろいろな販売方法があるものです。アメ横等でも毎日閉店セールをやっているカバン屋さん等もありますが、いつも人が入っています。


吉祥寺店の閉店セールはそういう販売方法の為の閉店セールではありませんので、ご安心下さい。吉祥寺店でお預かりしていたポイントカードは、そのまま府中店でお預かり致します。又、これまで通り、セールのご案内をお送り致しますので、ご利用下さい。


image1_20190204161245198.jpg
府中店も宜しくお願い致します。


ただ、来店出来ないお客様が多いと思いますので、電話・FAX・Eメール等でご注文して頂ける様な方法を取らせて頂きます。送料は掛かりますが、うちの送料は安いので、30%OFFセールならとてもお得です。


勿論、ご来店でもセール時は30%OFFとなります。小金井・国分寺・調布辺りのお客様はそんなに遠くは無いと思いますので、ご来店をお待ちしています。


私の方はこれからいよいよ仕事の本番です。これから3日間で、ホームページの原稿を全て整え、7日には新しいホームページの製作者の方と、閉店中の吉祥寺店で打ち合わせの予定です。


吉祥寺店は、これから3月末まで、コーヒー教室を2回やり、カフェ講座を3日間やります。それ以外の日もオフイス代わりに使いたいと思っておりますので、店内で見かけたら声を掛けて下さい。


吉祥寺店のお客様には本当にお世話になりました。ありがとうござました。今後とも宜しくお願い致します。


そして立春が来て、全ての事が始まります。
スポンサーサイト