ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

サマーギフト20%OFFセールは、後3日で終わります。

2016/07/29
category - コーヒー
コメント - 0
                         

にほんブログ村
クリックしてね。


今日は、もう盛夏の気候という事です。漸く梅雨が明け、夏が来たので、これからはリキッドの出番になります。暫くリキッド中心では無く、豆と半々だったので、リキッドは充分ありますし、これからの製造予定も決まっていますので、販売には問題無いと思います。


1337678613145577.jpg



いよいよ、後3日でサマーギフトの販売も終了です。今回はリキッドのケニアを早く終売にしてしまい、いろいろご迷惑をお掛け致しましたが、夏の本番はこれからですので、最後の3日間、サマーギフト20%OFFを使い、リキッドをお楽しみ頂ければと思います。
(ケニアはありません。)


関西以西のお中元は、まだまだこれからですので、そちらのご利用もお待ちしております。


今年の8月の夏休みは13日・14日・15の土・日・月ato が中心になるのでしょうが、今年は店の夏休みは取りません。この時期もリキッドのご注文が多いので、電話・メールでの販売に色々な問題が毎年生じます。スタッフには、そうした意味では、交代で休んで貰うしかありません。


私自身は、今年の8月は何処へも行かず、静養とカフェ講座に力を注ぎます。たまにはそうした年があるのも良いかも知れません。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント