FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。基本的には煎りの深い・フレンチロースト・シティローストを中心に販売しています。

現在はカフェ講座・豆屋の開店指導を沢山行っております。2018年は全国に10軒の開店指導による豆屋が開店いたしました。カフェ講座は季節ごとに開催しておりますが、開店指導のお客様はカフェ講座以外からも沢山オファーがありお会いして、お話ししています。

店のホームページ・電話・或いはEメール等でご連絡頂ければいつでも出かけて行きお話しをさせて頂きます。宜しくお願い致します。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今日は一日家で仕事をしていました。

2019/01/04
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日から府中店は営業開始です。吉祥寺店に付きましては、豆の関係で開店出来なくなってしまいました。明日から営業開始です。


今日は一日家にいて仕事をしました。一日家に居て仕事をする日を作らないと、なかなか仕事は前へ進みません。


お気づきの方も多いかも知れませんが、ここのところこのブログの写真のアップが上手く行きませんでした。12月20日にこのブログのプロフィールを変えようと思い、写真も新しい物にしようとしたのですが、上手く行きませんでした。


その時から、ブログ本文の写真もアップ出来なくなり、大事な年末年始のブログが写真無しになってしまったり、又、アップしてあった写真を使う様になってしまいました。


何度もいろいろやってみたのですが、結局上手く行かず、仕方ないので、昨日FCブログのメンテナンスにメールで問い合わせをし、今日返事が来て、漸く回復しました。この辺が、何かあるとなかなか自分では回復が出来ない困ったところです。


しかし、元に戻りましたので、もう以前と同じようにブログをアップ出来ると思います。


IMG_4323.jpg
プロフィールに入れようと思っていた写真です。札幌の<イーハートブ珈琲豆店>で撮ったもの。


今日は時間もありましたので、届いていた仕事以外のメールに目を通しました。ただ、その数は驚く程の数なので、殆どは単なる迷惑メールです。


『お金あげます。』という様な、気がくるっているとしか思えないメールが殆どなので、こんな事仕事にしていてどうなるのという気もしますが、一体どうやって稼いでいるのでしょう。これではEメールは死んだと言われても仕方無い様な気もします。


ただ、本物もあるので、私としてはハタログ(畑岡さんの動画ブログ)、【主婦ビズ】山口朋子 さんのメール、そしてダイレクト出版株式会社 (ここはダン・ケネデイという人のセールスレターを紹介しています。)からくるお知らせは良く目を通す様にしています。


今日もこの3人のメールや動画はきちんと目を通しました。又、1月23日に行われる
ダン・ケネデイのセールスレターの講習会にも予約を入れました。


どう役に立つのかは受けて見なければ分かりませんが、新しい事を勉強する気が無くなったらおしまいだといつも思っています。<
スポンサーサイト