ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

いよいよ梅雨明けか。

2016/07/27
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



今日は東京も30度位になりそうです。いよいよ明日あたり梅雨明けかもしれません。しかし、梅雨明けしても最高気温が31度から32度位までという事ですから、去年よりだいぶ楽な様な気もします。


この位の最高気温というのは、私達が子供の頃の最高気温だった様な気もします。クーラーも無かったので、街の空気も熱くならず、夕方外に出て縁台で涼んでいると結構涼しかった様な気もします。


今年もこれで済めばとても楽ですが、そんな風に上手く行かないかも知れません。


夏のカフェ講座、豆屋を始めたい人の為の、夏休み特別講座は、現在お二人の方が決まり、もう一人オファーがございますので、順調に始められると思っています。後は何とか体調を維持し、ご迷惑を掛けない様にしないといけません。


まだ開講までに時間があり、お客様の方も夏休みの予定が立たない方も多いと思いますが、とても面白い講座ですので、気軽にお申込み下さい。老若男女を問わず新しい事に挑戦してみるのはとても良い事だと思います。


1462931457092.jpg
芦ノ湖で釣りをする人。


サマーギフトのお申込み期限も、いよいよ今日を入れて後5日になりました。今年はこれからがリキッドの本番かも知れませんので、サマーギフト20%OFFを是非ご利用下さい。31日(日)迄にお申込み頂ければ、大丈夫です。自分のお宅で飲まれる方も勿論大丈夫です。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント