FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。基本的には煎りの深い・フレンチロースト・シティローストを中心に販売しています。

現在はカフェ講座・豆屋の開店指導を沢山行っております。2018年は全国に10軒の開店指導による豆屋が開店いたしました。カフェ講座は季節ごとに開催しておりますが、開店指導のお客様はカフェ講座以外からも沢山オファーがありお会いして、お話ししています。

店のホームページ・電話・或いはEメール等でご連絡頂ければいつでも出かけて行きお話しをさせて頂きます。宜しくお願い致します。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

<府中市内宅配特別会員>の募集を始めました。

2018/11/10
category - コーヒー
                         

ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日も好天です。秋の日らしい暖かな日差しが差し込みます。こんな気持ちの良いお休みの日は、一年に何度もある訳ではありません。外で遊ぶのが正解です。


IMG_4068.jpg
吉祥寺井之頭公園に向かう通り。秋の空。


今日はコーヒーエクスプレス11月分の発送日です。11月は4か月ごとのコーヒーエクスプレスの切り替えの発送日なので、第15回は今月から始まり2月まで続きます。次回第16回は3月から7月までになります。4か月は直ぐに経ってしまいます。


前前回のブログでお話しした、<府中市内宅配特別会員>の募集は今日から始めます。長く温めて来た案件ですが、なかなか実現に至りませんでしたが、ブルータスの札幌のコーヒー屋さんの記事に触発され、直ぐに始めてみる事になりました。


小さな店の良い所は始めようと思ったら、明日にでも始められるところです。企画会議や上司の認可などがいる訳ではないので、思いたったら、その場で始められるのが優れた所です。


話がそれてしまいましたが、<府中市内宅配特別会員>は今日から店にチラシをはりました。<府中市内宅配特別会員>の会員になって頂き(入会費を1,080円頂きます。)、一回216円で月に何回でも、宅配業者による宅配を行います。という趣旨の物ですが、一回の最低量が400gからという条件も付きます。


IMG_1251 - コピー
このお釜で焙煎した美味しい豆を宅配します。


これから寒さ厳しい時などにお使い頂ければ、府中市でも遠方のお客様には役に立つと思っています。参加して頂いたお客様には年内は開始サービスとしてストック缶を一つ差し上げています。


宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
                                 
                                      
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム