FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今日はCOFFEE EXPRESSの7月分発送日です。

2018/07/10
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


昨日は暑かったです。湿気も多いのに照りつけてもいて、どちらかにしてくれという天気でした。これから、本格的な梅雨明けで暑い日が続きそうです。


府中店は、今日はCOFFEE EXPRESSの7月分発送日です。第14回となりますが、2018年7月から10月までの4か月となります。COFFEE EXPRESSは新鮮なコーヒー豆頒布会という名称で始めたものですが、途中から名前をCOFFEE EXPRESSに変えました。


express_bann.jpg
第14回のホームページへのアップは少し遅れております。


毎月10日に新鮮なコーヒー豆がご自宅に届きます。もう28年位続いているコーヒー豆の頒布会です。100名位のお客様がいらっしゃいます。最初からずっと取り続けて下さっているお客様も多数いらっしゃいます。本当に有難いと思っています。


COFFEE EXPRESSという名称に変えたのは、頒布会では古臭く、インターネットの時代に合わないと思ったからですが、実は、あまり影響はありませんでした。自分でも普段は頒布会と呼んでいる位ですから、(笑い)頒布会で良かったのですが、今さら、戻す訳にも行きません。人間はいろいろ考えるものです。


ここのところ咳と痰が酷く、昨日お医者へ行ったのですが、風邪という事でした。薬を貰ってきて飲み始めましたので、だいぶ良くなりました。熱も少しありますので今日はこの位にしておきます。
スポンサーサイト