ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

明日はブラジル・25日にはコロンビアと、リキッドは立て続けに出来てまいります。

2016/07/19
category - コーヒー
コメント - 0
                         

にほんブログ村
クリックしてね。



暑い日が続いております。関西は、今日梅雨明け宣言が出された様で、東京も後2・3日で梅雨明けになるかと思います。夏休みに入ってしまっているので、梅雨明けは当然という気もしますが、実はそうでも無いのです。


8月前半迄梅雨が残る場合も結構あり、私も家族で伊豆の河津へ行ったとき、もう8月に入っていて、漸くその日の午後海水浴が出来たという事もありました。そうした意味では今年の梅雨明けは、まあまあのような気もします。


1430897704454.jpg
これも昨日の下田の海です。ちょっと写真が大き過ぎたかも。



昨日で、関東のお中元は大体終わり、これからは関西地方のお中元と、自宅消費になってくると思われます。自宅消費もなかなか強く8月15日のお盆までは良く売れ続けますので、油断は出来ません。


サマーギフトをご自宅用に使って頂くのは、全くかまいませんので、お申込みをお待ちいたします。7月一杯になります。


リキッドも、現在も沢山ございますが、更に、20日にブラジルが、25日にはコロンビアが搬入されます。ブラジル・カフェオレ・ベースも在庫は多数ございますので、大丈夫だと思います。


ブラジル・カフェオレ・ベースについては、とても好評で、牛乳を入れなくともとても濃く美味しいです。そうした意味ではアイスエスプレッソとして、少量を、良く冷やしたデミタスカップに入れて飲んだりするとクセになる美味しさです。


暑い最中、一服の美味しさを、お楽しみ下さい。


味はただでさえ濃い当店のブラジルリキッドの倍の量の豆を使っております。本当に濃くて・甘いリキッドです。
ブラジル・カフェオレ・ベースは1リットル定価1,245円です。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント