ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

いよいよ今日から30%OFFセールです。

2018/05/25
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。


今日は好天です。この好天は3日間続き、月曜日は少し天気が悪そうです。これから10日間、府中店・吉祥寺店とも30%OFFセールに入ります。天気が悪そうなのは今のところ月曜日だけという事ですので、天気予報が当たればラッキーという事になりそうです。


img016.jpg
サンテクジュぺリ。南方郵便機は彼の処女作です。



吉祥店で開催する5月のコーヒー教室もいよいよ明日に迫りました。まだ、空きはございますので、お申込み下さい。吉祥寺店の電話はありませんので、お申し込みは全て、府中店の電話・FAXへお申込み下さい。又、Eメール、府中店、吉祥寺店の店頭でも結構です。


府中店の電話・FAXは 042-335-5292
Eメールはtempo@nanpouyuubinki.comでございます。


入谷で開店します、Iさんも、内外装についてはだいぶ進んだ様で、現在は、資金の問題で、お役所と交渉中という事で、それが終われば、いよいよ工事に入ります。開店は7月になってしまうと思いますが、それでも早い方かも知れません。


そのIさんとこの間、吉祥寺で、3人で飲んだ、北海道のSさんも一昨日電話があり、開店指導の話を詰めました。なんとか9月には、盛岡で開店したいというお話で、立地の問題、資金の問題についてもお話しました。


まだ、始めの段階ですので、余り、詳しいお話は出来ませんでしたが、これから、話は進んで行くと思います。何度か電話でお話することになると思います。今頃の北海道は気持ちのよい季節だろうと思いますが、体に気を付けてお過ごし下さい。
スポンサーサイト