FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

春のカフェ講座は満席になりました。

2018/02/21
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日は一日曇りの予報です。これからこうした日が多くなりそうですが、まだ、花曇りという時期では無い様な気がします。早く暖かくなってくれれば良いですが。


昨日は、春のカフェ講座は後、残りお一人様と書いたのですが、あれから直ぐにホームページからのお申し込みがあり、春のカフェ講座は満席になりました。


やはり、春は何かを始める時期なのだと思います。入学式も春ですし、NHKの通信講座も、春と秋ではテキストの売り上げに相当大きな違いがあるようです。冬の間考えていた事を、春になったいま、始めたいという人は多い様な気がします。


昨日も書きましたが、春のカフェ講座は、第一回目だけ後3人様が入れる余裕があります。それは、2回目だけのお客様が3名いらっしゃるからです。どんな雰囲気か、何を話すのか興味のある方は、一回目だけでも充分その雰囲気は分かって頂けると思います。

IMG_2224.jpg
2017年度版、開店指導のご案内。


ただ、カフェ講座→開店指導の方の割合が多いとは言え、50%から60%位です。その他の開店指導を受けられる方は、ホームページやブログを見て直にご連絡頂き、カフェ等でお会いしてお話しさせて頂いています。


そこから、話が進む方と、そこで終わりになってしまう方もいて、いろいろですが、私はいつでもお会いしてお話させて頂いています。お会いして話をするのは、当たり前ですが、全く無料です。


ご連絡をお待ちしています。


ご連絡は南方郵便機のホームページ http://www.nanpouyuubinki.comから
Eメール tempo@nanpouyuubinki .com
店電話  042-335-5292
どの連絡方法でも大丈夫です。

スポンサーサイト