ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今日から、メールセール30%OFFを始めました。

2018/02/06
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


凄い雪になっているようです。昨日も富山のお客様から注文がありましたが、文面を見ると大変そうです。東京もなかなか寒さは抜けてこないので、まだ暫く寒そうですが、旧暦の新年が来れば、後一か月の我慢ではないでしょうか。


店の30%セールは無事終了しました。今回は寒さもあり雪もありで、なかなか苦戦しましたが、どうやら最終日の日曜日と、その前日の土曜日の2日間が本当に売れましたので、売り上げとしては、きちんとした売り上げになりました。


セール期間中にご来店頂いたお客様には、本当にありがとうございます。という言葉しかありません。うちの奥さんが、毎日来店して下さった、常連さんの名前を書いて来てくれるのですが、セール期間中に殆どの常連さんがお見えになってくれています。


店はもう少しで30年になりますが、その間来て頂いた常連さんの数は、どの位の数になるのか考えてみると恐ろしい気もします。駅から7分も歩く住宅地の中の10坪にも満たないお店にこれだけのお客様が来て下さっている事を考えると、仕事という物は素晴らしいものだと思います。これからも、少しでも美味しい豆を売れるよう頑張りたいものです。


今日からはメールセール30%OFFを始めます。今日の午後メールを出しましたので、届いていると思います。2月15日・木曜日が最終日になります。沢山のお申し込みをお待ち致します。


春のカフェ講座は、一昨日から2名さまのお申し込みがあり、受講者は6名様になりました。まだ、ちょっと先があるので、これからが、一番お申し込みの増える時です。早目のお申し込みをお勧めいたします。


tuunanimage001.jpg
今回の会場となる吉祥寺スペースです。小さいですが、使いやい会場です。


豆屋を始めるのでなくても、これから自営業を始めようと思っている方には、とても役に立つかも知れません。そうした意味でも面白いかも知れないと思います。お申し込みはホームページから、お申し込みになれます。
スポンサーサイト