FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

店では、今日から今年初の30%OFFセールです。

2018/01/27
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


寒い日が続いています。昨日も夜駅から自転車で帰って来ましたが、余りの寒さに驚きました。こんなに寒いのは何年ぶりでしょう。気候が激変してきているのが分かります。


その寒さの中で、店では、今日から今年最初の30%OFFセールを始めます。プリンターが壊れてしまい、宛名を手書きで書きましたので、一日発送が遅れ、お客様の所にセールのハガキが着くのは、今日の午後になってしまいます。


home_map.jpg
店はここです。ご来店をお待ちしています。


ただ、店では開店しましたら、直ぐにセールを始めますので、今日からセールとなります。コーヒー豆30%OFF、リキッド・ドリップバッグ20%OFFとなります。今日から、2月4日(日)まででございます。


常連さんにはお葉書が届きますが、お葉書が無くともどなたでも30%OFFとなります。次回からセールのハガキが届いた方が良いお客様は、店の入り口の所に、ノートが置いてありますので、ご住所とお名前を書いて行って下さい。次回のセールからご案内が届きます。


tuunanimage001.jpg
吉祥寺スペース。春のカフェ講座もここでやります。


私の方は、今日は吉祥寺で焙煎のレクチャー教室をやります。これは、カフェ講座ではなく、既に開店指導を受けて頂いている方が対象です。場所は春のカフェ講座と同じ吉祥寺スペースです。春のカフェ講座の会場の下見を兼ねて、今日は吉祥寺へ行ってみます。午後1時からです。
スポンサーサイト