ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

店では、お年賀のドリップバッグの袋詰めを販売し始めます。

2017/12/27
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。



今日は、東京は寒くなりそうです。昨日・一昨日は風さえなければ結構あたたかい日差しがありましたので楽でしたが、今日も同じ様になってくれれば良いですが。


th.jpg
来年のお年賀のシールです。


お年賀のセットを作りました。今年のお正月から始めて、好評でしたので、来年もやります。


お年賀のドリップバッグのセットの内容ですが、モカイリガシェフハイトロースト(浅煎り)、ブラジルシティロースト(中深煎り)、パプアニューギニアフレンチロースト(深煎り)、デカフェメキシコシティロースト(中深煎り)が各2個ずつ入り計8個となります。


定価は1,278円ですが、1,080円(税込み)での特別販売になります。ポイントも押印致します。本日(27日)からの販売となります。来年の1月15日(月)迄、販売致します。


IMG_2308.jpg
観音様も人で一杯。


昨日は浅草の観音様にお参りに行きました。下町で生まれて育ちましたので、毎年、暮れかお正月には必ずお参りに行きます。昨日もすでに凄い人出で、着物をきた女の子もいて、何となくお正月のイメージが強かったです。


IMG_2315.jpg
招き猫も空中から招いています。可愛いい。


昨日の動きからみると、お正月はスゴイ混みそうです。そう言えば、クリスますの25日は渋谷で映画<オリエント急行殺人事件>を見ようと思って、時間も丁度良かったのですが、チケットは完売でした。


午後の2時45分という時間でしたので驚きましたが、皆、クリスマスで映画を観に来ていたのだと思います。会社はいつまでやるのか分かりませんが、街はもう年末・年始のお休みの雰囲気が濃くなってきています。
スポンサーサイト