ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

ハワイコナの予約申し込み最終日です。

2017/12/25
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日は、北日本は大荒れの天気と言っています。クリスマスなのに気の毒です。子供達も外へ出づらいかも知れません。


昨日は、有馬記念でした。武豊さんを観ているといつも素敵です。大事な時に結果を出せる人だからです。男は何を言っても、言われても、結果を出せる人間だけが素敵に見えるのは間違いありません。私も頑張りたいものです。


店は昨日もとても盛り上がりました。開店指導を受けて来年、学芸大前にお店を開くOさんも挨拶に来てくれました。又、昨日が焙煎練習日のHさんも最後の練習に来てくれました。


IMG_2264.jpg
前回伺った時のOさんの店。これからこれをOさんがどんな風に直して行くのかとても楽しみです。


お客様も多く、カウンターの内側も、外側も再び盛り上がりました。後、一週間となりましたが、今年も、最後の最後まで、営業致します。新年は1月の5日(金)からになります。


ハワイコナの予約販売も今日が最後のお申込み日となります。取りに来て頂くのは31日までで大丈夫です。沢山のお客様にご予約頂き、ありがとうございました。これからも、様子を見ながら、高価な豆や、変わった豆の予約販売をしていきたいと思っています。


発送のお客様は30日が最後の発送日となります。ウインターギフトを使ったお年賀等、いろいろご注文下さい。お待ちしております。
スポンサーサイト