ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

店では、年末のご挨拶と、お正月のお年玉サービス券を配り始めました。

2017/12/24
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日はクリスマスイブ・明日はクリスマスですが、まあ、私はもうあまり関係ない様な気がします。(笑い)でもクリスマスのイルミネーションや、クリスマスの街の風情はやはり良い物だと思います。若い人達はとても気持ちが動いたりするのではないでしょうか。


IMG_2200.jpg
クリスマスのイルミネーションは、どんなに明るくてもどこか悲しい。それが素敵な所かも知れません。



昨日も店は混みました。昨日から、年末のご挨拶と、お正月のサービスの引換券を店で配り始めました。開店日1月5日(金)から1月14日(日)迄、やりますが、今回はサービス券と引き換えになりますので、引換券をお持ちで無いとサービスは受けられません。


内容はお好きなドリップバッグ、5個入り1袋を、選んで頂けます。ドリップバッグは、モカイリガシェフハイトロースト(浅煎り)、ブラジルシティロースト(中深煎り)、パプアニューギニアフレンチロースト(深煎り)、デカフェメキシコシティロースト(中深煎り)の4種類がございます。


1バッグ、12g入りですので、一般の7gの物とは、粉の量も味も全く違います。一度お試し頂くのに良い機会だと思います。


サービス券は、年内一杯お渡ししています。ご来店をお待ちしています。


今年の年末は、天候も安定しており、寒いのだけが難点ですが、良いお正月になるのではないかと思います。街は何処も混んでいます。出かけると疲れますが、都会で暮らすというのはそういう事です。
スポンサーサイト