FC2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。基本的には煎りの深い・フレンチロースト・シティローストを中心に販売しています。

現在はカフェ講座・豆屋の開店指導を沢山行っております。2018年は全国に10軒の開店指導による豆屋が開店いたしました。カフェ講座は季節ごとに開催しておりますが、開店指導のお客様はカフェ講座以外からも沢山オファーがありお会いして、お話ししています。

店のホームページ・電話・或いはEメール等でご連絡頂ければいつでも出かけて行きお話しをさせて頂きます。宜しくお願い致します。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

映画<デスティーニ・鎌倉物語>を観て来ました。

2017/12/13
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


何かとても寒くなって来ました。日本海側は雪も降り大変そうです。東京は幾つもの山に守られていて、雪はなかなか降らないですが、太平洋側から来た雪には全くの無防備です。今年の冬も一度や二度はそういう雪が降るのではないかと思います。


ハワイコナの予約販売を始めましたが、まだ、ご注文は少ないです。お知らせしたのがまだ一週間程前ですので、まだ、ご予約は少ないのでしょうが、今週の日曜日位までには、数もはっきりしてくると思います。


23日(土)天皇誕生日以降取りに来て頂く事になっています。発送のお客様には22日に発送するようにしたいと思っています。ご予約の締め切りは25日(月)となります。


ハワイコナ・エクストラファンシー(最上級のハワイコナ)をシティロースト(中深煎り)まで焙煎致します。ハワイコナに関しては、普通はミデアム(浅煎り)かハイロース(浅煎りの最後のところ)での販売だと思いますので、南方郵便機らしいハワイコナになると思います。ご予約をお待ちしております。


一昨日、映画<デスティーニ・鎌倉物語>を観て来ました。忙しかったのと、余り好きな映画をやっていなかったのですが、この後<オリエント急行殺人事件>・<スターウヲーズ・最後のジェダイ>を順番にみて行こうと思います。


映画<デスティーニ・鎌倉物語>については、高畑充希,がとても可愛かったです。高畑充希も、ここのところ、いろいろな役をやっていますが、今回の役はとても似合っている様に思えました。


640.jpg


漸く、好きな映画も始まり、お正月は混むでしょうから、暮れのうちに観てしまおうという予定です。映画は面白いですが、好きな映画が見つからない時もあり、そうした時は困るものです。
スポンサーサイト