ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

ホームページ更新しました。

2017/10/14
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日は気温が下がっています。11月終わりごろの気候だと思いますが、外は相当寒そうです。こんなに激しく気温が上がったり下がったりするのもよく理由が分からないですが、激しい変動で、激しい気候です。


昨日の夜、ホームページの更新が終わり、アップしました。今回は自家焙煎セットとカフェ講座を中心に更新をしました。後、開店指導のページは奈良の<にしかぜ珈琲豆店>を取り上げたいので少し遅れます。


それ以外では豆のページに、マンデリン・コモド・ドラゴンとブラジル・ピーベリーを追加しました。


autumnset.png


カフェ講座の開催場所に昨日行って様子を見て来ましたが、新宿のサザンテラスを奥まで行き、そこのエスカレータを下りたあたりです。以前新宿にオフイスを借りようと思った時に、見に行った辺りですので、サザンテラスからは直ぐ近くです。


余談ですが、サザンテラスには美味しいイタリアンのレストランがあります。週に一・二回必ずランチをとりに行きますが、アラビアータがとても美味しいです。そのレストランの前を通り過ぎた先に下へ向かうエスカレーターがありますので、そこを下りて真っすぐ行った辺りです。


初めての場所ですが、支障はなさそうですので、お客様が上手く誘導出来れば大丈夫だと思っています。


seminar16.gif


カフェ講座の受講料もホームページからだと、カード支払いができますのでご利用下さい。

スポンサーサイト