ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

店のセールはマンデリンが9種類で、これがメインです。

2017/09/23
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日は気温が下がりました。雨も朝止みました。今は、晴れて来ています。何か良い感じがします。昨日から<秋の初めの30%OFFセール>を始めましたが、昨日はまだ、葉書も余り届かず、雨も降っていて、実質的なセールは今日からとなります。


秋の一日、散歩がてらお出かけ下さい。今回はマンデリンを沢山揃えてみました。うちの定番のマンデリンはマンデリンG1ですが、これが、シティロースト・フレンチロースト・イタリアンローストと3種あります。


今回お勧めのマンデリン・コモド・ドラゴンはハイロースト・シティロースト・フレンチローストの3種類です。もう1つの新しいマンデリン、マンデリンカロシも3種類あります。全て合わせると9種類あります。


IMG_0221.jpg
マンデリン・コモド・ドラゴン。コモド島のオオトカゲです。


この9種類のマンデリンを全て続ける訳には行かないと思いますので、セール期間中に何が売れるのかを、良く見ておき、セール終了後、これから先どうするのかを決めて行きたいと思っています。


奈良のSさんはいよいよ、内装業者も決まり、私が考えても、とても安い金額で、内装工事に入る様ですので、10月の終わりには開店していると思います。凄いスピードで、又、力も感じます。店を作る時の力をこれだけ発揮した人も珍しい気がします。


私も10月には奈良に、マニュアル作りに伺う事になると思います。


明日は先週に引き続き、千葉県稲毛のマンションでの出張コーヒー教室になります。開店指導を受けているOさんがスタッフとしてお手伝いしてくれることになっています。


明日は先生ですが、今日は生徒で、インターネット通販の講習会に出かけます。東京の街並みも、これから一番美しいところに入って行きます。
スポンサーサイト