ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

春はなかなか来ませんが。

2016/04/05
category - コーヒー
コメント - 0
                         

にほんブログ村

今日も東京は雨が降っています。気温も低く、何か春とは言いがいた天気が続きます。昨日の天気予報には雨など出ていなかったし、気温ももっと高かった様な気がします。

昨日は店は思っていたより売れました。2日間桜祭りが続き、今日は5の付く日でポイント3倍ですので、その間に挟まれた4日の月曜日というのは、なかなか売れないだろうと思っていたのですが、寒くて桜祭りに来なかった人が来てくれたのかもしれません。

今日は5の付く日でポイント3倍の日なので、いつもだと混むのですが、この天気ではどうなるのかちょっと分からなくなりました。春は寒い日があるのは、はわかっているのですが、こう寒く曇りの日が続くと、お客様の気持ちも盛り上がらないとは思います。

私は、昨日は何処へも出かけず、引っ越し先のブログを少しずつ作りこんでいたのですが、新しいシステムというのは、慣れるまで大変です。でもだいぶ進んだ様な気はしています。

取り敢えずこのブログをこちらへ引っ越す準備をしています。
http://nanpou1616.blog.fc2.com/

読んで下さっているお客様には申し訳ありませんが、こちらをご覧ください。
宜しくお願い致します。


31rmjKykfYL__AA160_.jpg

カリタナイスカットミルは製造中止になります。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント