ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

秋が来ました。セールは今日迄です。

2017/09/03
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さると嬉しいです。


今日は好天です。素晴らしい秋の一日という感じの天気になりましたが、何処へ遊びに行くか迷う人も多いかも知れません。遠くへ出かけなくとも近くに気持ちの良い場所は沢山あります。近所の公園でも、又、都心の公園でも、散歩するところに困る事はありません。


こんない早く秋が来てくれると、豆屋としてはとても楽しい季節になります。これから、湿度も急激に下がって来るでしょうから、ますます、過ごし易くなります。


img002.jpg
秋はいろいろやりたいと思っています。


昨日はセールの土曜日で、本当に沢山のお客様に来て頂きました。私が、『日曜日はもっと売れるよ。』というと、うちの奥さんは、もう殆どのお客様は来てしまった様な気がすると言うのですが、どちらが当たっているかは、今日の夜には分かります。


セールは今日迄ですので、ご来店をお待ちしています。リキッドはコロンビアも品切れになってしまいましたので、コロンビアリキッドについては、ご来店のお客様の分は、セール価格でのご予約を受け付けております。


そんなに待たずに入荷される予定ですので、リキッドがお好きな方は是非予約して下さい。今日までになります。


昨日夕方、中板橋の<杉綾珈琲豆店>に電話を入れてみましたが、2日目の昨日は、それなりにお客様も来てくださっている様で、安心しました。


何しろ、全く宣伝をしていないので、ここ暫くは、そうは盛り上がらないかも知れませんが、それは、最初からの予定ですので、それで良いのだと思っています。ただ、季節がここまで急激に変わって来るのは分かりませんでしたので、勿体なかったとは思います。


さて、南方郵便機もいよいよ秋の仕事の本格的な開始になりますが、今年の秋は、ご来店のお客様を増やす宣伝をしていきたいと思っています。殆ど毎月セールをやっていますが、それとお店ブログ(アメブロ)以外は殆ど何もしていないので、何とかその辺りを改善していきたいと思っています。


昔は良く、新聞の折り込みを入れたりしたのですが、ここ10年以上何もしたことがないので、そろそろ新しいお客様を増やして行きたいところです。
スポンサーサイト