ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

店は8月17日(木)・18日(金)の2日間、夏休みとなります。

2017/08/16
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです。


今日も雨でした。変わった夏になりました。一応来週の月曜日から、天気が良くなりそうですが、明日一日は、それ程悪い天気では無さそうです。ただ、金・土・日の3日間は、又、雨のマークです。


店は8月17日(木)・18日(金)の2日間、夏休みとさせて頂きます。余り、休みを取らない店なのですが、ここで珍しく2日間お休みです。


仕事は、休み明けから、後半の仕事に入って行きます。今年の後半は、ふるさと納税も始まり、デカフェの、店以外での販売など、いろいろ考えています。どれだけ出来るか、やるだけやって結果を出すしかありません。


IMG_1462.jpg
秋も宜しくお願い致します。


開店指導の方も、9月の初旬に中板橋の<杉綾珈琲豆店>が開店し、10月から11月に掛けて奈良の<西風珈琲豆店>(仮称)も開店します。夏のカフェ講座を受講された方も、これに加わって来るかも知れません。忙しい秋にしたいものです。
スポンサーサイト