ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

<コ―ヒーマイスターへの道>のご注文を頂きました。

2017/07/29
category - コーヒー
                         

にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです。


今日は、7月最後の週末です。暑い7月でしたが、ここの所はちょっと楽になっているような気はします。


一昨日ご注文確認メールで、嬉しいご注文がありました。M県K市のMさんからです。


去年の秋、ホームページで販売を始めてみた<コ―ヒーマイスターへの道>という企画商品がありまして、カフェ講座のテキストと豆をセットにしたものです。(これには、器具付きと、ミル付きのセットもあります。)


seminar01bann.png



去年の夏も<夏のカフェ講座>をやりまして、地方からのお客様も沢山来て頂けましたので、私としては、これ以降、地方で豆屋をやりたい方が増えて来るのでは無いかと思ったのです。


ただ、東京まで、カフェ講座を受講しに来られる方は、そう多くはないのでは無いかと思いましたので、なんとかカフェ講座の雰囲気だけでも伝えられる方法は無いかと考え、このセットを作ったのです。


実際、地方都市で豆屋をやりたい方は増えていて、新潟県の長岡の<リブロ珈琲>、今年も長野県塩尻市の広丘の店<クレイシー>が開店し、秋には奈良県のSさんの店も開店が予定されている訳ですので、これから地方都市で豆屋をやりたい方は増えて行くという考え方に間違いは無かったのですが、どういう訳か私の思いに反しこのセットは殆ど売れませんでした。


しかし、私としては、このセットにはとても強い思いがあり、そのまま、カットしてしまうには忍びなかったので、ホーム―ページの片隅に残しておいたのです。今回、そのご注文がありましたので、私としてはとても嬉しいご注文になりました。


勿論、このセットに関しましても、Eメール、電話等での対応はいつでもしておりますので、どんな事でも聞いて頂ければ出来る限りの対応をさせて頂きます。宜しくお願い致します。


注:<コ―ヒーマイスターへの道>はホームページのネットショップをクリックして頂き、出て来るページの左側の一番下にございます。
スポンサーサイト