ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

明日から店では30%OFFセールです。

2017/05/25
category - コーヒー
コメント - 0
                         

にほんブログ村
クリックしてね。


今日も午前中ははっきりしない天気でした。細かい雨が降り続き、午後、漸くあがりました、明日は朝から、又、雨の予報です。梅雨前なのにすでに梅雨の様な天候です。


店では明日から30%OFFセールに突入します。今朝、ハガキを投函しましたので、明日の午後にはお客様の所に着くと思うのですが、明日は着いても午後でしょうから間に合わない方もいると思います。ハガキが無くとも30%OFFですので、お出かけ下さい。リキッド、ドリップバッグは20%OFFとなります。


うちの奥さんが、膝を痛めていて、明日は病院で検査です。明日ある程度の事は分かると思うのですが、今回のセールには間に合わないと思います。そうすると従業員だけでやる、初めてのセールとなります。これは全く初めてなので、どうなることやら心配なのですが、皆、仕事は出来るので、出来るだけ沢山出勤して仕事をして貰うしかありません。


5月はいろいろ頑張っていますが、うちの奥さんの膝のアクシデントもあり、セールも去年より一週間遅れていますので、売り上げは少々落ちると思います。しかし、長い間営業していれば、そういう時もあるので6月は頑張りたいと思っています。良い時も、悪い時もあるのが仕事です。


欠品していた、コロンビアリキッドも今日搬入されましたので、ブラジル以外のリキッド3種類(コロンビア・パプアニューギニア・ブラジルカフェオレベース)はございます。


1337678550145576.jpg
深く・濃く・柔らかい。アイスコーヒーリキッドの季節になりました。


ただ、ブラジルリキッドも6月の始めには出来てきますので、セールには、どうにか間に合うと思います。ブラジルリキッドについては、ご来店時に、ご予約頂ければ20%OFFでお取りしておきます。


セールは6月4日(日)まで行います。土・日は天気も回復しそうですので、ご来店をお待ちしています。今週の日曜日はカフェ講座3日目<物件と資金>についてです。これが分からないと、店は現実の物となりません。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント