ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今年のアイスリキッドは。

2017/04/22
category - コーヒー
コメント - 0
                         

クリックしてね。


今日から店は開店28周年記念セールです。昨日、会員の皆様には、セールのお葉書が届いていると思います。内容はコーヒー豆30%OFF、リキッド、ドリップバッグ20%OFFとなります。


今日から4月30日(日曜日)までやっております。申し訳ございませんが、発送のお客様には対応しておりませんので、ご来店にてお買い求め下さい。


今日は、今年のアイスコーヒーリキッドの説明をさせて頂きます。


110730_1537~01
今年もアイスコーヒーリキッドの季節になりました。


例年通りコロンビア・フレンチ・アイスコーヒーリキッド(以下コロンビアリキッドに略させて頂きます。)が通年商品でございますが、夏季はそれに加えて毎年ブラジルリキッドが加わります。今年のブラジルは販売しておりますブラジルカフェドルチェを使って作ります。深く、柔らかく、そして甘い、を絵に描いた様な豆ですので、リキッドも充分満足して頂けると思います。


更に今年は、パプアニューギニアも作ります。この豆も甘く、酸味が少しあり、深く焙煎すると良質な苦みが出てまいります。今年は出来るだけ早い時期に作って行きますので、これから夏一杯楽しんで頂けると思います。


更に、去年大好評でした、ブラジルカフェオレベースも作成致します。こちらも、豆はカフェドルチェに変わります。ミルクで割ってカフェオレにするだけでなくアイスエスプレッソとしても大変美味しく飲んで頂けます。


ただ、現在は、コロンビアリキッド・ブラジルリキッドしか出来て来ておりません。セール終了日までには出来て来る予定です。


リキッドの価格は以下の様になります。  定価→セール価格


コロンビアリキッド760円→608円    ブラジルリキッド803円→642円        
未 パプアニューギニア803円→642円  未 ブラジルカフェオレベース1,245円→996円
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント