ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

店の30%OFFセールは、29日(日)迄です。

2016/05/26
category - コーヒー
コメント - 0
                         
今日も日本ブログ村のバナーは貼れません。一体どうなっているのか分からないですが、そればかりやっていると時間のロスですので、今日もバナー無しで行きたいと思います。


今日も好天ですが、少し蒸し暑くなって来る様です。明日は雨の予報ですが、余り降らないと良いですが。


店の30%OFFセールは29日(日)迄ですが、連日沢山のお客様に来て頂き、本当にありがたい限りです。


2nLnfae0wqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
今年の新商品はケニアフレンチです。


昨日はアイスコーヒーリキッドについて書きましたが、今日はそれと少し関連するのですが、ケニアのリキッドと、ブラジルのリキッドが搬入されるのは、30日(月)になってしまいます。


セール終了後となってしまいますが、セール期間内に店で予約して頂ければ、20%OFFで販売致します。ケニアリキッドについては、今年の春、店で大好評でした、ケニアレッドマウンテンのフレンチをそのままリキッドにしたもので、期待大の商品です。


レッドマウンテンはケニアらしい、しっかりした味の豆で、浅く煎った場合(ハイロースト)は良質の酸味と強い甘い香りが、中深煎り(シティロースト)では飲みやすいのに、力強い味が特徴です。深煎り(フレンチロースト)では、濃く、柔らかく、そして甘いという南方郵便機のフレンチコーヒーの特徴を、そのまま体現している、良質の深煎りコーヒーとなります。


店では、3月位から販売を始め、とても良く売れる豆になりました。一釜(3.3K)焙煎しても直ぐに無くなってしまう人気商品です。豆の方もお勧めしておきます。


いよいよ夏がやってきて、だんだんリキッドの売り上げが多くなってくる季節です。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント