ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

ホームページでのセールを始めました。

2017/04/01
category - コーヒー
コメント - 0
                         

クリックしてね。


昨日は開店指導のオファーを頂いている、Yさんご夫妻をお連れして、<青空豆店>の見学に行きました。ここのところ、既に開店指導を受けているYさん、Mさん、そして昨日と続きましたので、<青空豆店>の大和田さんにも、大分負担を掛けてしまったかも知れません。


ただ、見学に行った方は、得るところも多かったと思っています。相変わらず、<青空豆店>は悪天候にも関わらず、ぽつぽつお客様が来店し、良い感じがします。今は、何しろ天候が安定しないので、うちでもなかなか売り上げは上がらない時です。これで、天候が回復すれば、売り上げは、そうとう伸びて来るような気がしています。


南方郵便機では、4月1日0時より、ホームページの30%OFFセールを始めました。これは今までやってみようと思いながら、なかなか出来なかった企画ですので、どの位反響があるのか期待しています。

sale_bgimg.jpg
こちらがホームページのセールの背景です。


4月9日(日)まで、コーヒー豆全品30%OFF、コロンビアリキッド20%OFFとなりますので、是非ご利用下さい。


申し訳ございませんが、このセールは、店頭では取り扱かっておりませんので、ホームページからお申込み下さい。もし、これが上手く行く様なら、年に何回かはやりたいと思っています。宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント