ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今年もアイスコーヒーリキッドの季節が始まりました。

2016/05/25
category - コーヒー
コメント - 0
                         
今日は日本ブログ村のバナーが上手く貼れません。仕方ないので、バナー無しで行きたいと思います。


今日も暑くなりそうです。もうそう書く様になってしまったかと思うと、本当に季節の移り変わりは速いものだと思います。


今日はアイスコーヒーリキッドについて書いて見ます。実は今店では、30%セールの真っ最中ですが、アイスコーヒーリキッドは20%OFFとなっています。ただ、一昨日までは全て売り切れてしまい、店にはリキッドはどの種類を問わず一本もありませんでした。

1464144647449.jpg
今年もアイスコーヒーリキッドを宜しくお願い致します。


昨日コロンビアのリキッドが搬入され、今日、ブラジル カフェオレベース のリキッドが搬入されます。そして、ケニアレッドマウンテンのリキッドとブラジルのリキッドは、どちらも30日搬入の予定です。


この4種類で今年のリキッドは全て揃うのですが、直ぐにコロンビアを作らないと間に合わなくなると思います。当店は、豆屋が売れなくなる6月・7月が一年中で一番売り上げが多いという変わった店になっています。


それは、アイスコーヒーリキッドが売れるからです。深く・濃く・柔らかく、そして甘いというのが、うちのフレンチコーヒーの特徴ですが。当店のフレンチコーヒーの豆を、そのままリキッドにしたのが、南方郵便機アイスコーヒーリキッドです。


値段は一本 1㍑ (税込み)

コロンビア スプレモ アイス コーヒー リキッド         760円
ブラジル 手摘み完熟豆 アイス コーヒー リキッド      803円
ケニア レッドマウンテン アイス コーヒー リキッド      803円
ブラジル カフェオレベース アイス コーヒー リキッド   1,245円


夏にはいつも凄い本数が売れ、なかなか製造が間に合いませんが、今年も更に沢山作り沢山売りたいと思っています。


サマーギフトやお中元等にはとても喜んで頂けると思います。是非一度お試し下さい。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント