ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今日は奈良からSさんが来てくださいました。

2017/03/10
category - コーヒー
コメント - 0
                         

クリックしてね。


今日はCOFFE EXPRESS 第十回の発送日です。ホームページへのアップを忘れてしまい、ホーム―ページの方はCOFFE EXPRESS 第九回になっています。忙しいからと言ってホームページの更新を忘れるとは恥ずかしい話です。来週中にアップ出来ればと思います。


随分ブログをお休みしました。3日ほど出かけていて昨日の夜帰ったのですが、昨日は疲れていてブログを書けませんでした。


今日は朝からSさんとの約束があり、新宿でお会いしました。Sさんは奈良の方で、以前から開店指導のお話があり、今日お会いすることになっていました。カフェ講座の資料や、開店指導のご案内も郵送してありましたので、話はスムーズに進み、新宿の喫茶店でお話した後、ランチをしてお別れしました。


IMG_0835.jpg
今日は暖かい日になりました。渋谷の街にも春が来て。


午後は店を観たいという事で、府中店を観て頂く事になっていましたので、祖師谷大蔵の旧世田谷コーヒー店を観た後、府中店にいらした様でした。明日も、東京のカフェや喫茶店を沢山観てからお帰りになる様です。


皆さん遠方からいらして頂きありがた限りです。いろいろな方とお会いしてお話させて頂く機会が今年はとても多くなっています。スモールビジネスとしての豆屋というのは、それなりに面白いと思って下さる方が増えているのかも知れません
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント