ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

遠方からの開店指導のオファーが増えています。

2017/03/02
category - コーヒー
コメント - 0
                         

クリックしてね。


今日はお医者さんの日でした。月に一度のいつものお医者さんとは違い、去年私にとっては、大病だった、病気をした時の最後の検査でした。MRIの検査をしていただき、先生とお会いしましたが、もう何でもないよというお話でした。無事、終了です。


その後、プールへいき早めに帰って来たのですが、朝早かったのもあり、疲れて昼寝しました。電話で起こされ、今になってブログを書いています。


IMG_2794 2
青空豆店の豆の瓶。なかなか素敵。バックの店は南方郵便機です。


昨日のブログは写真が無くなっていました。ラ・ラ・ランドの写真を付けたのですが、スマホの方には写真が載っていますが、パソコンの画面には出て来ません。ただ、スマホの画面には本文が2回も連続で、アップされています。なかなか上手く行かなかったのだと思いますが、何故かは良くは分かりません。


カフェ講座に出席して下さり、一昨日の朝、メールを下さった新潟県のKさんとは土曜日にお会いすることに決まりました。新宿で、ゆっくりお話し出来ればと思います。


昨日は、今度は奈良県のSさんからメールを頂きました。開店指導の件でお会いしたいといお話です。Sさんは、カフェ講座のお客様では無く、12月後半辺りから、何度かメールでやりとりさせて頂いていたお客様です。


こちらからも、カフェ講座や開店指導のテキストを郵送したり、長いメールを、お送りしたりして、何度かやりとりの有ったお客様です。今日メールでやりとりをした後、来週の金曜日にお会いすることになりました。お会いするのも、とても楽しみです。


皆さん仕事をお持ちの方ですので、いろいろ忙しいとは思うのですが、ご自分の人生に一番大きく関わる、仕事の事ですので、無理をしても会いに来て下さるのだと思います。御期待にお答え出来る様、頑張るしかありません。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント