ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

映画 ラ・ラ・ランドを観ました。

2017/03/01
category - コーヒー
コメント - 0
                         

クリックしてね。



昨日は花粉の酷い一日でした。でも人それぞれで、毎年酷いのに今年は何とも無いという方もいらっしゃいましたので、体調もあるのかなと思います。

昨日は、開店指導のお話で新宿へいきお客様と会いましたが、無事終了しました。とても楽しい時間になりました。その後、新宿をブラブラし丁度時間が合ったので、映画<ラ・ラ・ランド>を観ました。

時間ぎりぎりに入ったので既に映画は始まっていましたが、とても面白い映画でした。ジャズとダンスと恋という、なんだか絵に描いた様なものばかりが並んでいる映画の様に見えますが、とてもナイーブで、素敵な映画です。

特に、ライアン・ゴズリング&エマ・ストーンの2人がとてもよく、エマ・ストーンという女優さんは、美人というより、人を引き付ける可愛さを持った女優さんです。こういう女優さんは、いそうでいないのでは無いかと思いますが、ダンスも上手く、歌も上手いので、凄いものです。

今年NO1の映画になるかも知れません。終わってみると平日午後4時30分の回なのに客席は8割方埋まっていました。その後、餃子屋さんの福包へ行き、餃子を食べながら、ビールを飲みましたが、ここはいつも満員で、外で人が並んでいます。ここもとても良いお店です。

家へ帰ってみると、カフェ講座に出席してくれた、Kさんからメールが入っていて、お会いしてお話したいという事ですので、メールを返信させて頂きました。多分土曜日にお会いすることになると思います。

今回のカフェ講座は受講して下さった方も多かったですが、受講して下さったお客様の反応もとても良いものでした。店をやりやいという気持ちが溢れている方が多く、私としては達成感がとてもあった講座でした。
                

昨日は花粉の酷い一日でした。でも人それぞれで、毎年酷いのに今年は何とも無いという方もいらっしゃいましたので、体調もあるのかなと思います。


昨日は、開店指導のお話で新宿へいきお客様と会いましたが、無事終了しました。とても楽しい時間になりました。その後、新宿をブラブラし丁度時間が合ったので、映画<ラ・ラ・ランド>を観ました。


16908422_1122833341179728_332969366846963712_n.jpg
エマ・ストーンがとても可愛いい。


時間ぎりぎりに入ったので既に映画は始まっていましたが、とても面白い映画でした。ジャズとダンスと恋という、なんだか絵に描いた様なものばかりが並んでいる映画の様に見えますが、とてもナイーブで、素敵な映画です。


特に、ライアン・ゴズリング&エマ・ストーンの2人がとてもよく、エマ・ストーンという女優さんは、美人というより、人を引き付ける可愛さを持った女優さんです。こういう女優さんは、いそうでいないのでは無いかと思いますが、ダンスも上手く、歌も上手いので、凄いものです。


今年NO1の映画になるかも知れません。終わってみると平日午後4時30分の回なのに客席は8割方埋まっていました。その後、餃子屋さんの福包へ行き、餃子を食べながら、ビールを飲みましたが、ここはいつも満員で、外で人が並んでいます。ここもとても良いお店です。


家へ帰ってみると、カフェ講座に出席してくれた、Kさんからメールが入っていて、お会いしてお話したいという事ですので、メールを返信させて頂きました。多分土曜日にお会いすることになると思います。


今回のカフェ講座は、受講して下さった方も多かったですが、受講して下さったお客様の反応もとても良いものでした。店をやりやいという気持ちが溢れている方が多く、私としては達成感がとてもあった講座でした。

スポンサーサイト

                
                                      

コメント

非公開コメント