ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今日は、冬のカフェ講座のオプション<ご質問をお受けします。>という講座を吉祥寺のIドリームでやります。

2017/02/26
category - コーヒー
コメント - 0
                         

クリックしてね。


今日は好天です。昨日も暖かい日で人はとても沢山動いているように思えました。店はセール中という事もあり、ご来店はとても多く、忙しかったです。今日も期待できる日になりそうです。店の30%OFFセールは3月5日(日)まで行います。ご来店をお待ちしています。


IMG_0104.jpg
店の前は今回もこんな風になっています。


私の方は、今日は吉祥寺のIドリームで、午後1時15分から、冬のカフェ講座のオプション<ご質問をお受けします。>という講座をやります。今回は日程的に忙しく、皆さん質問をする機会が無かったかも知れません。第一回から2週間程経ちましたので、自分の中でいろいろな疑問点もまとまり、丁度良い頃合いかも知れません。


コーヒーに関わる事でも、お店に関わる事でも何でも聞いて下さい。<北朝鮮問題の中国による解決はあるか>とか、<トランプ大統領就任後の株価の行方は>などというのは駄目ですが。(笑い)


昨日は外を歩いていても、もう春が来るのだというのを強く感じさせる気候でした。永福町のOさんの店も、久我山のMさんの店も間もなく開店します。


今年は春が来るのがとても待ち遠しい気がします。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント