ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

昨日はバレンタインギフトの写真を撮りました。

2017/01/31
category - コーヒー
コメント - 0
                         

クリックしてね。


昨日はブログをお休みしました。朝、店に用があり、早く出かけたまま、そのまま、他の用事で出かけたままになりましたので、ブログは書けませんでした。


カフェ講座については、一昨日もう一人のお客様が、ホームページからお申込み下さいましたので、現在13名様の受講者数です。定員20名ですので、まだ、大丈夫です。ホームページからでも、メールでも、電話でも大丈夫ですので、お申し込みをお待ちしています。


昨日は朝、店へ行ったので、バレンタインギフトの箱入りの写真を撮りました。2袋入りですが、一つは先日ご紹介したバレンタイン・スペシャルブレンドですが、もう一つをブラジル・カフェドルチェに致しました。


こちらは、普通の販売用の小さなシールしか無く、並べてみるとおかしいので、こちらの大きなシールも作りました。仕事は遅れていますが、何しろ、その時々のイベントのギフトというのは初めてなので、次第に慣れて来ると思っています。


IMG_0572.jpg
バレンタインギフトはバレンタイン・スペシャルブレンドとブラジル・カフェドルチェです。



ホワイトデー、母の日、父の日等、これからいろいろイベントがありますが、出来るだけ早めに対応していきたいと思っています。


取りあえず、今回は店のセールと同じ期間になりましたので、全て30%OFFで販売しております。セール終了後(2月5日以降)は定価に戻ります。定価は、1袋入り1,529円、箱入り2袋は、3,382円となります。


又、瓶に入れた普通の販売も行っておりますので、100gから購入出来ます。袋は普通の袋になってしまいます。


IMG_0573.jpg
普通の量り売りもしています。


どちらにしろ、セール期間がお得になりますが、ご来店のお客様だけの特別価格になります。発送のお客様には申し訳ありません。次回からいろいろ考えて行きたいと思っています。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント