ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今日はバレンタインブレンド、販売のお知らせです。

2017/01/26
category - コーヒー
コメント - 0
                         

クリックしてね。



昨日、苦心惨憺したハガキをお送りしましたので、店では今日から30%OFFセールです。今日はまだ店の前にセールのお知らせは貼っていないと思いますが、ハガキが着く時間が午後になると思いますので、実質的には明日からのセールになります。届いた方は大丈夫です。


昨日は、夜になり、バレンタインギフトの袋を作りました。バレンタインの為にブレンドも作りました。


ブレンドはバレンタインブレンドという名前で販売します。ここのところとても美味しいと思っている2種類の豆をブレンドしました。一つは、ブラジル・カフェドルチェです。


自然乾燥の柔らかな豆で、フレンチまで持っていっても、とても美味しく焙煎できます。店では好評です。もう一つはこれから販売しますが、マンデリン・ガヨ・マウンテンです。


どちらも、シティロースト(中深煎り)、フレンチロースト(深煎り)だけの販売ですが、価格も、どちらも1,529円(税込み)となります。今年は、新しい豆を焙煎していこうという気持ちが強く、より美味しいラインナップに出来るはずです。


そして今回、この2つの豆を1:1でブレンドした物を、バレンタインスペシャルブレンドとして販売致します。200g一袋入りと、ブラジル・カフェドルチェ・フレンチローストをセットにした2袋箱入りとがございます。こちらの低下は3,382円となります。


IMG_0551.jpg
サンテクジュぺリの写真の入った、バレンタイン・スペシャルブレンドの袋も作りました。


セール期間中は、どちらも30%OFFの価格で販売いたしますので、今年のバレンタインに是非お使い下さい。セールが店頭だけですので、サービスも店頭だけになります。是非、ご来店の上、お求め下さい。


発送のお客様は定価になります。宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント