ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

ホームぺージに冬のカフェ講座をアップしました。

2017/01/17
category - コーヒー
コメント - 0
                         

クリックしてね。


昨日の夜、メール会員のお客様に冬のカフェ講座の内容をお送りしました。更に夜のうちにホームぺージにもアップしましたので、ご連絡は一応全て、行いました。


昨日は参加者5名様とお伝えしましたが、あれから今朝までに3名様のお申し込みがありましたので、現在8名様のお申し込みがございます。秋から冬に掛けてご質問のあったお客様は全て申し込んで下さった様な気がします。


私にとっては珍しい事なので、皆さんの真剣さがわかる様な気がします。こちらも更に準備を進め、その期待に答えなければと思います。定員は20名ですので、まだまだこれからの募集です。宜しくお願い致します。


IMG_0157.jpg
店も29周年を迎えます。


今年は南方郵便機としては、生豆も含め、全ての物を見直すべき年になると思います。当店も今年の4月で29周年を迎え、来年は30年を迎えます。一つの仕事は30年と言われる節目を迎える訳で、今年は出来る事は全てやり、その30周年を悔いの無い内容で迎えたいと思っています。


今回のカフェ講座もこれだけの反響があり、後で考えると、30年目も無事に越せたねと言える様にしなければいけないと思っています。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント