ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今日から店は始まります。

2016/05/06
category - コーヒー
コメント - 0
                         

にほんブログ村
クリックしてね。


今日から店は始まります。4日休むというのはお正月以来なので、余り休まない南方郵便機としては、結構長い休みです。私としては、休まない方が良いとは思うのですが、まあこの位は良いのかもしれません。


お休みの最中に、大分注文を頂いておりますので、今日は結構忙しくなりそうです。世の中は、今日は平常通りなのでしょうが、有給を取った人は8日(日)までお休みでしょうから、世の中としては連休という雰囲気かもしれません。


お休みしている間に、気温も大分上がり、今日あたりからはアイスコーヒーリキッドが売れて来るかもしれません。

1462492754011.jpg
買っておいたブラジルダテーラ農園、ブラジルの高級豆。どこでどんな風に販売するか、考えています。



現在、まだ新しいコロンビアリキッドとブラジルリキッドがありますが、COFFEE EXPRESS 5月分の発送が終わり次第、カフェオレベースブラジルと、今年の期待の星、ケニアレッドマウンテンのリキッドの作成に入ります。


ケニアレッドマウンテンのリキッドについては、とても期待しています。現在冷たくなった物を飲んでもとても美味しいので、是非リキッドにしてみたいと思います。



取り敢えずこのブログを連休明けの5月9日(月)から、こちらへ引っ越す準備をしています。
http://nanpou1616.blog.fc2.com/


読んで下さっているお客様には申し訳ありませんが、こちらをご覧ください。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント