ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今日明日2日間は府中桜祭りです。

2016/04/02
category - コーヒー
コメント - 0
                         
南方郵便機のホームページ
コーヒー教室のお知らせ。はこちら
http://www.nanpouyuubinki.com/seminar18.html


カフェ講座のお知らせ。
http://www.nanpouyuubinki.com/seminar16.html


今日から2日間府中桜祭りです。桜は見事に満開で、雨も強い風も少なく、花はたっぷり残っています。ただ、曇っている上に気温も低く、お花見気分にはちょっと遠い感じもします。


今日はうちの店の前の桜通りは、午後から歩行者天国になります。明日は更にパレードも行われますので、賑やかになりそうな気はします。明日の方が気温も高めで、お花見日和かもしれません。


店では<マンデリンフレンチ><南方郵便機ブレンド><ブラジルピーベリーハイロースト>の3種類が20%OFFになっています。更に、今日・明日の2日間はコーヒー器具もすべて20%OFFとなります。ただ、在庫品に限るので、予約の分は定価になります。


春の一日、散歩がてらお出かけ下さい。店の中では紙コップの無料のコーヒーをどんどんお出ししていきますので、遠慮なくお寄り下さい。



スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント