ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

昨日店のセールは無事終了致しました。

2016/12/05
category - コーヒー
コメント - 0
                         

クリックしてね。


天気もどうやら持ちまして昨日、今年最後の店の30%OFFは無事終了致しました。


昨日は特に沢山のお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。上手く商品が揃わなかったり、お待たせしたりといろいろご迷惑をお掛けしたかも知れませんが、この場を借りてお礼申し上げます。


今回のセールは12月の売り上げを予測する為にとても大切なセールだと思っておりましたが、売り上げそのものも昨年を上回り、私としてはほっとしております。


これからいよいよウインターギフト、そして後半のお正月用の豆の販売まで、豆屋と致しましては、いろいろ忙しい時期が続きます。


IMG_0008.jpg
ウインターギフトもよろしくお願いします。


今日からメール会員の皆様に30%OFFセールのご案内をお送り致します。こちらは12月14日(水)迄でございます。12月はメールセールを、店のセールと一緒に行いますと、こちらで対応出来ない事態にもなりますので、店のセールが終わってからの開始とさせて頂きました。宜しくお願い致します。


私自身は、今日は九段下で行われる、インターネットの講習会に出てまいります。仕事も勉強も、先へ進めなければ店は立ち行かなくなるといつも思っております。


なを、ブラジルシティローストのドリップバッグが欠品になっております。至急作成致しますが、搬入まで暫くお時間を頂く事になるかも知れません。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント