ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

お正月にお家で美味しいコーヒーを飲むセットの販売を始めます。

2016/12/04
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
クリックしてね。


今日は好天ですが、夜7時過ぎに雨が降って来そうです。なんてラッキーと思います。セールの最終日で、店の営業時間が夜7時までなのですから、まるでセールが終わるのを待っていてくれるかの様な天候です。


昨日は忙しくなりました。今日はどうなるのかとても楽しみです。昨日は遊びに行く人が多かったと思うのですが、その割に店は賑わいました。昨日遊びに行っていた人が今日来店してくれれば良いなと思うのですが、どうなるでしょう。


ホームページの更新が遅れていて、自家焙煎セットは、まだ秋のままになっています。昨日原稿を送りましたので、間もなく冬の自家焙煎セットに更新されます。その時一緒に初めてのセットを販売開始致します。

kigutuki_set01_on.png
これは以前販売していたセットです。良く似ていますが、今回は豆が200g×2袋に変わっています。


<お正月にお家で美味しいコーヒーを飲むセット>という長い長い、名前です。お正月は出掛けてしまう人も多いと思いますが、逆にお家でゆっくりする人も沢山いらっしゃると思います。その時、美味しいコーヒーを自分で淹れて、本を読んだり、音楽を聴いたりすれば、とても良い時間が過ごせると思います。


以下の内容です。


<お正月にお家で美味しいコーヒーを飲むためのセット。>


定価4,933円のところ20%OFF3,946円となります。(送料込み。)


もう少しでお正月が来ます。お出かけになる方も多いでしょうが、お家でコーヒーでも飲みながら、ゆっくり過ごしたいと思う方も多いと思います。南方郵便機では、そうしたお客様の為に、<お正月にお家で美味しいコーヒーを飲むためのセット。>という長い名前の付いたセットを販売致します。多分驚く程美味しいコーヒーがご自宅で飲めると思います。


南方郵便機のコーヒー教室で使っております。美味しいコーヒーの淹れ方。とそれに使う大きな一つ穴のドリッパー、ペーパー、そして豆(粉)が200g×2袋付いてのセット価格です。勿論送料込みの価格になります。


豆でご購入になるのか、粉でご購入かをご注文時にお決め下さい。粉の場合はハリオペーパードリッパー用に挽いてお送り致します。


内容:美味しいコーヒーの淹れ方。              
    定価1,080円
   ハリオペーパードリッパークリア(1人から4人用)  
    定価  486円
   ハリオペーパー40枚(1人から4人用)       
    定価  194円
   南方郵便機ブレンド                    
    定価1,320円
   ブラジルフレンチ                      
    定価1,529円
   送料                             
    定価  324円  
                                    
    合計4,933円

セット価格20%OFF(送料込み)                  
       3,946円

ホームページから直にお申込み出来ます。又、Eメール:tempo@nanpouyuubinki.com
TEL&FAX:042-335-5292でもご注文になれます。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント