ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

店では昨日から30%OFFセールです。

2016/11/26
category - コーヒー
コメント - 0
                         

クリックしてね。


今日は好天です。光が溢れる様に部屋に入って来ます。明日は雨の予報ですので、今日は出掛ける人も多くなりそうです。


昨日から店では、今年最後の30%OFFセールと銘打ち、セールを開始致しました。12月4日、日曜日迄やっております。今回は、水曜日が祝日だったので、セールのお葉書を火曜日に出しました。


その為、一昨日、木曜日には葉書が着いていたようで、昨日からもう店は忙しくなりました。こちらは、まだ昨日は混まないと無いと思っておりましたので、準備も中途半端でご迷惑をお掛けしたかも知れません。この場を借りてお詫び致します。今日は大丈夫です。


セールは、常連さんにはお葉書をお出ししていますが、お葉書等無くても、どなたでも30%OFFになります。店の置台の上にノートが置いてありますので、ご住所とお名前を書いて行って下されば、次回からお葉書をお出し致します。


30%OFFはコーヒー豆だけで、ドリップバッグ、アイスコーヒーリキッド、コーヒー器具等は20%OFFとなっています。ご来店のお客様にウインターギフトのご案内をお渡ししています。

IMG_0257.jpg
ウインターギフトも始まりました。


いよいよ12月も近づいてきました。これから12月4日までは、ただただセールの販売に追われ、それが終わるとウインターギフトが本番を迎えます。そしてそれが終わる頃にはお正月のご自宅用の豆が売れる時期に入ります。


12月は豆屋にとって一番忙しく、又、嬉しい時期でもあります。頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント