ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

昨日で、27周年開店記念セールを無事終了しました。

2016/05/02
category - コーヒー
コメント - 0
                         

にほんブログ村
クリックしてね。


昨日で無事、店の開店27周年記念30%OFFセールを終えました。その前からダイレクトメールセール、メールセールと、店のセールと同じ内容のセールを続けてまいりましたので、約2週間、店はセール一色の営業となりました。


取り敢えず、前年度を大きく上回る売り上げとなり、スタッフ共々、とても嬉こんでおります。ご来店頂いたお客様、電話、メール、FAX等でご注文頂いたお客様、


『本当にありがとうございました。』


これで、南方郵便機の前半のスケジュールは終了し、これから、アイスコーヒーリキッド、サマーギフトを中心とした中盤のスケジュールに移って行きます。


1337678613145577.jpg
今年も、更に美味しいアイスコーヒーリキッドをお送り致します。



途中<父の日のギフト>(母の日ギフトは今年も間に合いませんでした。)等も含め、新しいギフトも作成していきたいと思っています。


アイスコーヒーリキッドに付きましては、現在、搬入されたばかりのコロンビアリキッドとブラジルリキッドがございますが、この後、カフェオレベースのブラジルとあと一種類何を作るか考えているところです。


取り敢えず、今年のリキッドも4種類で行きたいと思っております。ゴールデンウイーク明けにも、残り2種類の作成に掛かります。


素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さい。


店は5月6日(金)から平常通り営業致します。


取り敢えずこのブログをこちらへ引っ越す準備をしています。
http://nanpou1616.blog.fc2.com/


読んで下さっているお客様には申し訳ありませんが、こちらをご覧ください。
宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント