ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

昨日で店のセールは終わりました。ありがとうございました。

2016/10/31
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
クリックしてね。


今回も沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。これからも、出来るだけ購入しやすい状態を作って行かなければいけないと思っております。ポイントサービス、セール等をやりながら何とか、売り上げを増やして行けるようにしたいと思っています。


現在の日本は、私の目から見ると、稀に見る消費不況です。どこの飲食店もスーパーも一時期の様な賑わいは無いように見えます。しかし、黙って見ているだけでは、状況は良くなりません。大変なところを、いろいろやりながら売り上げを作って行くのが仕事というものです。


これから暮れにかけ、コーヒー豆店は一番売れる時期に突入します。所謂、ベストシーズに入る訳ですので、考えられる全ての事をやりながら、仕事をしていく覚悟が必要だと思っています。新しい種類の豆の販売から、ギフトセットに至るまで、数えれば切りがありません。


インターネット通販も、伸ばして行くにはどういう事が必要なのか考えなければならない時期が来たようです。

IMG_0162.jpg
中目黒に出来る予定のスタバ。大きい店で焙煎機を入れるそうです。びっくり。


大分寒さが増してきました。風邪等引かぬよう気を付けてお過ごし下さい。


店の、メールセールは11月4日(金)迄行っております
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント