ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今日は物件を見に行きます。

2016/10/24
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
クリックしてね。


今日も好天です。漸くお天気も続く様になってきました。秋の空も広がって、昨日も外にいると寒い位の一日になりました。どうやら気候も落ち着いて来たようです。


今日は、都内のある場所に、店舗物件を見に行きます。私が、いろいろ探して珍しい物件を見つけて来るので、開店指導の方も大変かもしれませんが、小さな商売(スモールビジネス)を始める時には、優良物件ばかり探していても、なかなか良い物はありません。又、優良物件でやったから上手く行く訳でもありません。そういう意味では、物件を探す時から、いろいろな視点が必要になってきます。


今日見に行く物件が良い物であれば良いですが。


長らくお待たせ致しましたホームページの更新も終わり、ホームページも秋になりました。
更新中に幾つかの物は終わってしまい、<初秋のカフェ講座 1K釜の豆屋>も、豆とテキストの販売<コーヒーマイスタへの道>も終わってしまいました。なかなか上手くは行かない物です。


現在、トップには、秋の自家焙煎セットが来ています。これがうちのインターネット通販ではなんといっても一番の売り上げです。


autumnset.png
秋の自家焙煎セットはこちら。


又、COFFEE EXPRESSの第9回もアップされております。こちらは頒布会と呼んでいた頃から数えると、通算73回目、24年4ヶ月目に入ります。お客様の継続率は95%を超えています。


今回は、更に2つサービスがあり、『入会時にお好きな色のストック缶を、1セットに一つ差し上げます。』というのと、『12月分にクリスマスサービスとして、特別焙煎の豆200g(ミニコースは100g)をお付けします。』というサービスがありますので、是非お申込み下さい。


平常で20%OFFになっているサービスなので、更にサービスが付き。とてもお得です。ホームページに詳しいご案内がございます。お申込みもホームページからも可能です。
                

autumnset.png

スポンサーサイト

                
                                      

コメント

非公開コメント