ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

昨日アイスコーヒーリキッドが2種類搬入されました。

2016/04/29
category - コーヒー
コメント - 0
                         

にほんブログ村
クリックしてね。


今日は曇り空ながら、雨は降りそうにありません。いよいよセール最終日まで後3日です。


昨日は、このセールの中で一番売れた日になりました。雨でしたが、メールセールの最終日でもあり、リキッドが搬入された事もありで、店での売り上げの倍近い送りがありました。


貯まっていたご注文分の殆どは、昨日発送させて頂きましたが、今日は残りの分の発送も行わなければならない上、最後の3日間という事で、店も混むと思いますので、スタッフは大変かもしれません。


1337678550145576.jpg


アイスコーヒーリキッドは、昨日新し物が、コロンビアとブラジルの2種類、出来て来ました。セールですので、どちらも後3日間は20%OFFとなります。ご来店をお待ちしています。


1337678613145577.jpg


明日は私の出番の日なのですが、私は、インターネッツト通販の為の勉強会という事で店を空ける事になっています。混む時に、お客様にも、スタッフにも申し訳ないのですが、『今年は、南方郵便機のインターネット元年にする。』と言った以上、その事を成し遂げない訳には行きません。

何とか、それを成し遂げられれば、開店指導を受ける人達にも必ず役に立つと思っています。ここで頑張らずにいつ頑張るのという気持ちで事に当たりたいと思っています。

5月1日(日)にセールが終わった後、5月2日から5日(こどもの日)まで、店は連休となります。宜しくお願いいたします。


取り敢えず連休後、このブログをこちらへ引っ越す準備をしています。
http://nanpou1616.blog.fc2.com/
読んで下さっているお客様には申し訳ありませんが、こちらをご覧ください。


スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント